news

2019/04/02 22:32

こんばんは!

今日の東京はとても寒かったですね。。。(と言っても今日は出張で地方に行っていたんですけどねwww)

今年に入ってからフリーカのライブキッチンを開催していましたが、第三弾を5日の金曜の夜に開催することになりました!

時間は、19時半からを予定しています(準備完了後スタートなので多少前後するかもしれませんが・・・)

ライブキッチンを見てフリーカ食べたいなーと思っている方にもタイムセールも開催します!!

数量限定でなんと半額!!でご提供いたします!ライブスタートから5日の23時59分までのタイムセール

売り切れてしまったらごめんなさい。。お早目にゲットしてくださいね!

第三弾のメニューは・・・・「フリーカ餃子♬」


餃子ってなんだか何個も食べちゃいますよね?笑 

カロリーを気にしつつも食べてしまうんですよね、餃子って。

食べた後で後悔なんてことが多々ありました・・・・汗

そこで今回は、みんな大好きな餃子にフリーカをアレンジしたヘルシー餃子をご紹介します!!

フリーカ入りであれば低GIで食物繊維をも豊富なのでもっとたくさん食べれますね?笑

講師の先生、いろいろなレシピを研究してくださっているのでお楽しみにっ!!

4,000円以上ご購入で 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
Biobeautyの公式LINE お友達登録していただくとお得なクーポン情報等を配信いたします!