blog

2019/01/04 22:51

2019年が始まりましたね。
今日から仕事始めの方はまだまだ少ないのではないかと思いますが年末年始を多忙に過ごされた方も多いのではないでしょうか?(笑)
暴飲暴食すると必ずと言っていいほどお肌に影響が出ますよね??
東京は年末年始は天候に恵まれていた分、相当乾燥しています。。
乾燥していることをわかっていながらも露出しているのは他でもない「顔」ですよね。
乾燥状態が続くとそこからしわになってしまったりしてホントお肌によくないんですよね。
ぜひ、Biobeautyで扱っている商品をご利用いただき保湿肌をゲットしてください!

◇洗顔にお勧めはこちら。
アルガソルのソープは泡立ちが良いのですが泡切れもとても良くて洗いあがりもさっぱりです!
私の友人にもおススメして皆さんファンになっていただけています!コスパもよいので今年から始めてみようかなと思っている方にプレゼントにも良い商品です!

◇化粧水のおすすめはこちら。
シンプリシテはドクターズコスメで敏感肌に悩んでいる方々にもおススメな秀悦なコスメです。
さっぱりしているけど、しっかりと肌への馴染みもよくしっかりと保湿してくれます。


◇乳液・クリームのおすすめはこちら。
LaFare1789のクリームはエーデルワイスエキスが配合されていて保湿した肌をしっかりと保護してくれるんですよ。
エーデルワイスは環境が厳しい高山に咲く花で生きていくための進化を遂げた優秀な植物です。
一度お試しいただければご理解いただけると思います!


◇美容液のおすすめはこちら。
KOSMEAのローズヒップオイル。ローズヒップオイルといえばKOSMEAといっても過言ではない、ブランド一押しの商品です。
一度使うと手放せないオイルです。ほかのブランドさんのローズヒップオイルも使ってみましたが何とも言えない鮮度を感じる商品です。


2019年を充実した1年とするためにもお肌ケアをしっかりして美しく生活をされる方々をBiobeautyは応援しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Biobeauty




6480円以上ご購入で 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

【人気NO1】オーガニックコスメのまつげケア1位のセンテラアイラッシュ