news

2018/08/03 23:07

例年にない猛暑が続く中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

夏といえば汗ばみがちになり、毛穴に汚れが詰まりやすい季節ですよね。

毎日のケアがとても重要ですし、良い秋を迎えるためにも今からしっかりとケアをして美肌をキープしましょう!

今回のセットには、定価6,900円(税別)のボディSケアジェルクリームが目玉商品です。

ヒアルロン酸がしっかりと肌を保湿してくれるのでいつでもプルプル肌をキープできちゃうんですよ!


ボディケアクリーム 200ml
ヒナギクエキスや植物由来のヒアルロン酸が保湿しながら肌を引き締める、澄やかなボディに導くジェルクリーム。


そのほかにも、クレンジングとフェイシャルトナーもセットになっているのでフェイスケアとボディケアが整います!



クレンジングミルク 200ml
ルバーブやマカダミア、カカオバターでなめらかにメイクや汚れをオフ。ダブル洗顔不要の優しいクレンジング。



フェイシャルトナー 200ml
肌を目覚めさせるフレッシュな保湿化粧水。ph値を整えてひなげしが爽やかにたっぷりの潤いを与えます。

限定数での提供となりますのでお早目にご注文くださいね!

4,000円以上ご購入で 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
Biobeautyの公式LINE お友達登録していただくとお得なクーポン情報等を配信いたします!