news

2018/05/07 22:20

こんにちは、Biobeautyです。

GWはいかがお過ごしでしたか?
東京の今日は天気が悪くて気温もあまり上がりませんでしたが、予報では明日から天気も回復するようです。
きになるのは、紫外線。。
肌によくないのはもちろんですが、肌が乾燥する季節でもありますよね。
しっかりと肌ケアをする必要がありますよ。
今日お勧めしたいのは、フランスのコスメブランド「LCbio/エルシービオ」です。
ボディケアでは2商品をご準備しています。
まず1点目は

【LCbio/エルシービオ】ボディケアクリーム 200ml



ベリーエキスやアロエ、カカオバター、アルファルファがなめらかにボディを包み込み、ハリとツヤを与えます。

ベリーエキスは想像するだけでも美味しそうですよね(笑)


2点目は

【LCbio/エルシービオ】ボディケアクリーム 200ml


ヒナギクエキスや植物由来のヒアルロン酸が保湿しながら肌を引き締める、澄やかなボディに導くジェルクリーム。

ヒアルロン酸は確実に肌を保湿してくれる優秀なクリームです。。お値段はベリー系のものよりも幾分お高くはなりますが、しっかりと保湿してくれるので投資価値はありますよ!


どちらも、LCbioが自信をもってお勧めできるコスメ。
ともに、ビオ認証を取得したビオコスメ。
肌ケアはやはりオーガニック系でしっかりとケアをされることをお勧めします!



4,000円以上ご購入で 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
Biobeautyの公式LINE お友達登録していただくとお得なクーポン情報等を配信いたします!